【Destiny】在りし日のCrescentCompany【xCCx】

毎度どうも、たんだおです。

この記事は、クラン:CrescentCompany(以降、CC)がDestinyで活動していたころを振り返る(懐古する)という内容です。
そもそもCCってどんなクランなの?という方もいると思います。そんな方のためにDestinyでのCCの歴史を振り返りましょう。

DestinyにおけるCCの歴史(第1節)

時は2014年、PvPは4強と呼ばれるクランに支配されていた・・・・・・

CCはその中の一つに数えられており、その強さは、彼らを知っているプレイヤー達から「奴らとは戦わないほうが良い、後悔するぞ・・・・」という言葉が出てくるほどだ。

彼らの特徴は、シェーダーが・バナーがニューモナーキーで統一されていることだ。そのビジュアルと敵をなぎ倒していく様を見たプレイヤー達は、次第に「モナーキー信者」「赤い悪魔」と呼ぶようになっていった。

彼らの思想には危険な物もあった。それは何か?俗に言う『当たり屋』というものだ。あらゆる動画配信サイトを確認し、手頃な反応を見せるプレイヤーを倒す。彼らはこれが楽しいと言っていた。これには筆者も該当していたらしく、犠牲になった。

今現在はCCとして活動している筆者だが、彼らとの出会いは偶然ではなく、必然ったことが明らかになった。
もしかしたら、画面の向こうのあなたも狙われていたかもしれない・・・・・・

Destiny2発売前にCCメンバーと金星レイドへ行ってきました!

懐古ついでにCC新規加入のペンタグラムさん(金星レイド初見)を交えて金星レイドへ遊びに行ってきました!
放送からの切り抜きですが動画もあります!是非ご視聴お願いします。

金星レイドプレイ動画▼ ※放送主の職務怠慢により主の声は入っておりません、すみません。

関連記事

  1. あったらいいな!こんなゲーミングデバイス

  2. 【Titanfall2】クリップ消化① 【ノーススター】

  3. 【Destiny】伝説級の武器がドロップ!【運命力3】

  4. 【Destiny】GARO杯 ランブル&スパローレース大会に参加してきました!【運命力2】…

  5. 【Destiny】脅威!近接抜けの恐怖【運命力1】

  6. パワースポットに行くとゲームでのドロップ率はあがるのか?

  7. 【HaloWars】今日はかつてあのゲームが発売した日【その6】

  8. いますぐ飯を食え!!体重が軽すぎるゲームキャラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP