【Destiny】GARO杯 ランブル&スパローレース大会に参加してきました!【運命力2】

どうも、たんだおです!

2017年6月11日にガ狼さん(Twitter:@GARO0315 ) 主催のランブル大会が開催されました。
参加者42名、種目はランブル・カオスランブル・インフェルノランブル・スパローレースの4種類で、順位に応じて加点していき、合計得点が高いプレイヤーが予選、準決勝、決勝と進み、最終的に勝ち進んだ6人で優勝を争うというルールです。

筆者もガ狼さんからお誘いをいただくことができたので、大会に出場してきました!
なんとか決勝まで勝ち進むことができ、優勝争いに加わることができたのですが、決勝思わぬ大事故が・・・

↓twitch放送からの転載です。本編は15:00からです。※時々話題に出ている音楽は、著作権の都合で削除しています。

みんなも交通事故には気を付けよう!
大会を運営してくださったガ狼さんへ改めて感謝いたします!ありがとうございました!

今回はこの辺で終わりです!次回の記事も見てください!

関連記事

  1. 【Destiny】在りし日のCrescentCompany【xCCx】

  2. あったらいいな!こんなゲーミングデバイス

  3. 【Titanfall2】クリップ消化① 【ノーススター】

  4. 【Destiny】伝説級の武器がドロップ!【運命力3】

  5. 【Destiny】脅威!近接抜けの恐怖【運命力1】

  6. パワースポットに行くとゲームでのドロップ率はあがるのか?

  7. 【HaloWars】今日はかつてあのゲームが発売した日【その6】

  8. いますぐ飯を食え!!体重が軽すぎるゲームキャラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP