【仁王】40秒で50万アムリタ!高速神器マラソン【攻略】

こんにちは。みなさん仁王やってますか?
発売日から毎日仁王やり続けてるzeldrekiことロックでーす。
今後の無料アップデートやPVP実装など今後に期待大です!

では、2周目以降の話になっちゃいますが今回の動画はこちらです。

東海篇の東国無双でひたすら本多忠勝をハメ殺す作業です。
おそらくこれが一番効率良く,楽に稼げます。
まず前提として2周目の強者の道でミッション制覇率を上げて東海篇を出してください。
守護霊は神器をドロップさせる確率を上げるため、人間からのドロップ率アップと幸運のついた「糸繰」を使用しています。
(スキルを取ってなかったため使っていなかった陰陽スキルの「符術・開運符」も使っておくこともおすすめします)
使う武器は「」で「上段構え」使う武技は「磊落」のみです。

動画ではニンジャスキルの一定時間攻撃力を上昇させる「薬術・剛力丹」と弾を持っていなくても1発だけ撃てるようになる「仮矢弾の術」を使っています。
剛力丹は時間短縮のため、仮矢弾の術は大筒の弾が0の状態でも撃てるように。
それと自分に対しての忍術をモーション無しで即時発動できるニンジャスキルの奥義「陽忍の極み」も取っています。

タイトルで40秒と謳ってますが40秒でなくてもここまで来れた方なら1分以内に倒すことが出来ると思いますし陰陽スキル等でも時間短縮する方法はいくらでもあったりするのでこの方法を元に色々試してみてはいかがでしょうか?
れっつ神器マラソン!

以上zeldrekiでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP