【Destiny2】週刊ナイン~第7号~【攻略】

毎度お世話になっております。たんだおです。

今週は10月 第1週と同一のマップ「死の崖」です。

前回の記事【Destiny2】週刊ナイン~第6号~【攻略】
同一マップの記事【Destiny2】週刊ナイン~第1号~【攻略】

2017年12月4日:都合により、一部画像を差し替えました

12月 第1週のマップとゲームモード

マップ:死の崖

ゲームモード:ライフリミット

 

“死の崖″ってどんなマップなの?? – その2 –

有利リスポーン:”製鉄所側リスポーン”のほうが遮蔽物も多く、交戦した際に”ロッカー側リスポーン”よりも安全に戦える。

▼マップイメージ

”ロッカー側(A旗側)”リスポーン時はこうやって動こう

オススメの立ち回り:①、②は”回廊”から側面を攻撃してこようとしている敵がいないか索敵しつつ各位置の味方を援護すると良い。③の位置で敵を迎撃しつつ、隙を見つけて”P1”の位置へ移動し、敵を押し返す動きをしよう。④は”パワーウェポン前の柱付近”に味方が入るまでは基本的に自由行動をしても問題ない。”P1”位置に味方が入ったら”車庫内”から攻撃を受けないように”P1″のメンバーを援護すると良い。③と④のメンバーは、どちらかが”P1”の位置に入れるときは入ってしまおう。

スタート時ポジション配置位置:①~④の位置にそれぞれ配置したいところ。”P1”はスタート時に確保したいが、相手によっては難しいため隙を付いて確保したいところ。

▼オススメ位置①

▼オススメ位置②

▼オススメ位置③

▼オススメ位置④

▼オススメ位置”P1″

”製材所側(C旗側)”リスポーン時はこうやって動こう

オススメの立ち回り:以外の位置にいるメンバーは②の位置まで敵が来ないように迎撃すると良い。手が空いたメンバーは裏取りを警戒しつつ、正面の敵と撃ち合うこと。パワーウェポンの取得が可能になったら素早く確保、迎撃していこう。

スタート時ポジション確保位置::①~④の位置にそれぞれ配置したいところ。①の位置は敵の攻勢が激しい場合は一時後退すること。

オススメ位置①

▼オススメ位置②

▼オススメ位置③

▼オススメ位置④

人気の武器は?

どちらかというとマルチツールとラストホープの組み合わせのほうがアンティオペーDとユリエルの贈り物の組み合わせよりも人気のようです。

▼ナインの試練での武器使用率

 

終わりに

以上です!

いかがでしたか?私の考察が必ず正しい、というわけではないので、読者の皆様も研究してみてください!

それでは、次回の記事もお楽しみに!

関連記事

  1. 【Destiny2】PvPレッスンサービスα開始!!!

  2. 【Battalion 1944】コミュニティ大会BJC#2開催!!!

  3. 【Destiny2】週刊ナイン~第15号~【攻略】

  4. 【FF14】高難易度コンテンツに挑む為に【攻略】

  5. 【Destiny2】週刊ナイン~第14号~【攻略】

  6. 【MHW】リオレイア亜種(桜レイア)の痕跡最速?マラソン

  7. 【Battalion 1944】話題のクラシックFPSアーリーアクセスをレビューしてみた!!!

  8. 【FF14】おすすめロールアクション タンク編【攻略】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP